本日はアメリカン☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は久しぶりにザ アメリカンなお店でランチしてます♪

平日なのにお店は満員でしかも減りません☆
人気のお店なんだなあ~~
140131_123328.jpg

ラムーはレモンペッパーチキンステーキをチョイス♪
お豆のトマトスープがついてきてラッキー!
140131_123318.jpg

140131_124543.jpg

メインのチキンも
ジューシーでさっぱりして美味しいな~

お友達のロコモコも美味しそう!
140131_124519.jpg

ハワイを思い出しながら 横目でロコモコを見ながら
チキンをいただきました(笑)

今日も幸せなランチタイム!!