本日のメッセージ@やっぱり全て 愛! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

今日は空気が冷たい朝ですね~。
ラ・ムーは本日もとんとんさん主催自愛塾の
シニアトレーナーミーティングにいってまいります☆
1148974_560413867339474_1749255313_a.jpg

昨日もトレーナー研修があったのですがそこではまた
自分自身が百%完全な創造主であることを確認できたり、

全て完全!愛しかない!”と認識する大きな体験を受けとりました。

とんとんさんもトレーナーも全員が、
それぞれの体験や感情=記憶をギフトとして受け入れ、
百%完全!という土台の上に立って


ワンデーセミナーを初め
自愛メソッドを通して開催される様々なイベント
及び自分自身の在り方について
様々な角度から感じるままに分かち合う時間を持てたからこそ、
創造出来たひとときでした(^∇^)

そこでのギフトのひとつ、本日のメッセージとして
ご紹介してみます。。
554733_508245515889643_786886912_a.jpg

ン年前、とある有名人のかた(仮にXさんとします)と知り合った時
ラムーさんは素晴らしいヒーラーですと何回も宣伝して下さり

イベントに出るのをお願いされたり
一緒に何かを企画する機会もあったりと
仲良くさせて頂いていたのですが、

お弟子さんだかフアンのかたが
「ラムーさんがXさんのこと○○って言ってました」とか
「ラムーさんはしょっちゅうXさんの悪口を言ってます」等と
Xさんに言っていた、と聞いたことがあるのです。

Xさんは

「その時は凄く嫌な気持ちがして不信感がわいたけど、
今思えば その人達の、私がラムーちゃんをひいきに思ってほめていたことへの
単なるひがみや嫉妬だったと思う」
と後程教えて下さったので

「次にもしそういうことがあれば 直接私に確認して下さい」
とお願いした、という出来事がありました。

そのお弟子さんは
「私もラムーさん凄いと思う」とか
大好きだとかいう言動を取っているかたでしたし、

Xさんもラムー本人には何も確認せず
私から裏切られた気持ちになり不信感を抱いていたわけで

当時はそれがかなりショックで暫く人間不信な感じになりましたが、
今回ずっと忘れていたその記憶を久々に思い出すような流れがあり、
これまたびっくりいたしました☆

忘れていたけれど、自分にとって実はかなり大きい出来事だったからこそ
今、再び思い出したのでしょう。
1010417_449734458489156_607119838_a.jpg

そこには、

“感じたままをいうと嫌われる
特に愛されると妬まれる
だからうっかり感じたままをいってはいけない

誰かに素晴らしいと言っていただくと妬まれるから
特定の人と親密になったり愛されたりするとマズイ”

という記憶がありました(+_+)

ラムーは霊能者というお仕事をしていた性質柄、
話を聴きながらそれが誰なのか視えてしまいましたが、、

昔ならばショックとムカつきと怒りと自己防衛でいっぱいいっぱいだったのが、
今は、びっくりしてやはりムカムカして
自己防衛反応がムクッと出てきたところまでは同じだったものの(笑)

そんな嫌な話をきく体験を創り出しているのは 自分自身である、
という軸は揺らがず

不思議なことにその、
ラムーさんがあなたを批判していると言っていた人が
実は私を嫌いなんじゃなくて愛してくれているんだと 何故か感じられたこと。。

これが昔との大きな違いでした☆☆

特に後者は我ながらびっくりした感覚で、
今まで色んな相談をお受けするたび何度も

“全ての存在は愛そのもの♪
この世界には愛と 愛とは何かを教えてくれるものしかない=愛しかない”

“そのお姑さんも旦那さんも奥さんもお子さんも上司も恋人もご両親も友達も、
みんな完全
なんですよ”

とお伝えしてきましたが
それがちゃんと自分でも
深いところで府に落ちてるのを確認できたのです。
f0152061_1813183.jpg

そうです その人もXさんも(もちろんラムーも)
誰もが完全な愛そのものなのです☆☆☆

両親がしてきてくれた暴力もコントロールも抑圧も監視も批判や否定も、
全て自分の脚本通りで
全て彼らの愛の形のひとつ
だったように。。

一見 愛とは思えなかったことや不完全に見える 問題に見えることも、
そこに起きるどんな感情も
実は全部愛から発生していることを

自分の中にある両親との長くて痛い記憶と向き合い
癒してきた中で、知り得たのですが
今回もそれとおんなじことでした☆

そしてとんとんさんも度々おっしゃることですが
人はみんな 自分が見たいように見て
自分が聞きたいように聞いているのです(笑)

例えばAさんが「Bさんてよく遅刻するよね」といっただけでも、
遅刻=いけないこと という概念が強い人は、AさんがBさんを批判してるように聞こえたり

赤い服を着ている時に「私は赤が嫌い」といわれただけでも
赤を着ている自分も嫌いと言われたような気がしたり

ティッシュやチラシでも1日に何回ももらうと、
アタシが可愛いからだわ~と言える人もいれば(笑)
しつこくされて嫌だと思う人もいるわけで

実はその真意や本音とは無関係な反応や解釈で 勝手にそう思い込むなんてことは沢山あって、
だから=全否定とか嫌いとかではないのに、

ラムーも含め みんな無意識の内に自分が思いたいように思っている。。

これ、わざわざ自分が辛くなる重くなる不愉快になる方を選び続けても・やめても、
どちらでもいいわけです♪

ラムー自身は、自分がより楽しくハッピーなように
より軽やかに自由で在れるように生きたい♪と改めて思いました。

それには被害者意識 加害者意識をやめ
自分が百%創造していることを認める

自分の感情や反応や体験が何であれ
百%完全で愛しかないことを認めてあげる(^∇^)


つまりただ、愛するだけで
全てが自動的に収まるべきところに あるべき姿で収まるようになっているのです!

実は自分がそんなこと出来ていないと思っている時ですら、
毎瞬間、愛はそこにある!

何故ならそもそもこの宇宙自体が完全で
愛そのもので出来ているから
です♪

昔のショックだった記憶を久しぶりに思い出したことにより
こんな素晴らしい宇宙の仕組みを確認でき、

どこかで持ち続けていたらしい批判とか人間不信(結局は自己不信!)等の記憶を
癒して手放すチャンスを得たことは

自分の創造した脚本通りに動いて下さるキャストのおかげであり
正に愛のギフトでした!

つい3年くらい前までは
全て愛だと言いながらどこかで、
これは愛でこれは愛じゃない と無意識の内に分けていた
ことが多かった気がしますが(笑)

今や 本当~に全て愛なんだなぁ~~、と観じられて。。感謝です☆

相手も自分も完全で愛そのもので
百%自分が創造しているのですから、
起きるどんな出来事や感情も完全で愛しかない
んですよね(v_v)

このギフトをお互いに分かち合える自愛塾の仲間やとんとんさん
両親 このブログを読んで下さったかた ご縁を頂いてきた全ての皆さまに

心から、ありがとうございます!愛してます~!

===========
∞新しいお知らせ∞(^^)

†2月より“自愛パーフェクトカフェ”を開催いたします!
700-ac004_06.jpg


*開催日/2月11日(火・祝)13~15時@ALOHA☆MAGIC∞
(会場詳細はお申込のかたにお知らせします)

何人ものかたにリクエストして頂いたきっかけもあり、
2月からいよいよ始まります☆

こちらは自分をありのままに愛すること 全て完全 自分は百%完全で無限な創造主、
という土台の上で

今、感じてることや体験や人生についての質問を
自由に分かち合う場所です♪

自愛塾のセミナー 講演会 六回コース とんとんズカフェに
いらして下さっている皆さんやトレーナーさんはもちろんのこと、

自愛について語りたい 聴いてみたい 質問したいかた どなたも歓迎です(^∇^)

*参加費4400縁♪(お茶おやつ付き)トレーナーのかたはトレーナー価格あり(笑)
*定員 限定7名さま♪

お問合わせ・お申込は「本名フルネーム、連絡先」を明記の上
FBメッセかラムー携帯、もしくは

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えてね)にて、ラ・ムーまで(^O^)

皆さまとありのままに、
百%完全な人生を分かち合えることを楽しみにしています!

……………………………
∞新・予告∞

3月22日(土)西新宿にて10~17時、認定トレーナーのラ・ムーによる自愛塾ワンデーセミナーが開催されます!
テーマは『パートナーシップ』

パートナーシップというとまずは恋愛 結婚が思い浮かびますが
実は恋愛や結婚は、

自分自身とのパートナーシップがどうであるか☆によって、
大きな影響を受けています☆

それが何であれ、今ある状態や相手や自分を
“問題・不完全・悪者”と見て
コントロールしたり解決したりしよようとするのではなく
全て自分が創造した、自分の魂さんがくれた素晴らしいギフトとして


全て完全☆というステージから
自分自身とのパートナーシップを愛し
よりhappyに軽やかに自由な恋愛 結婚 出会い 豊かさを
創造していきませんか(^∇^)

パートナーシップとお金は連動度が高いですが、
これは全ての人間関係、仕事や体や時間とのパートナーシップ等とも繋がっていますので

恋愛や結婚以外でも、どれかをより心地よいものにしたいと感じるかたは
ぜひいらしてみて下さい♪♪

そんな愛 百%!!の1日を味わったあと、皆さんのハートは
単なる表面上の上書きではなく、

深いところから 既にそこにあるご自身の
完全なる愛に気付いて開かれていくことでしょう(^_-)-☆

お申込開始いたしました~!!お申込はこちらへどうぞ!→ http://www.nb-labo.co.jp/seminar/s-partnership20140322.html

皆さまにおあいできるのを楽しみにしています☆☆☆
∞ありがとう 愛してます∞