本日のランチ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はシャインフェスタを一緒に企画してきた
イラストレーターのお友達とランチしてきました!

このところ生野菜度が低っ!!と思っていたラムーは
まずは大盛りのコブサラダをオーダー♪
140127_122647.jpg

ドテラ社のミネラルをサッとスプレーしてからいただくと
とってもパワフルに!波動も変わり サラダが元気になります(^∇^)

そのあと 1日10食しかない限定ビーフシチューを頂きました♪

さらりとしていながらコクあるスープに
歯ごたえあるゴロゴロのお野菜と 柔らかく煮込まれたお肉が☆
140127_125041.jpg

140127_125050.jpg

入れ物もラムー好み!
器で美味しさも増しますよね~~

お友達のサンドイッチも美味しそう☆
山盛りポテトにびっくり!
140127_122658.jpg

楽しく美味しく幸せなランチタイムをありがとう(^O^)
∞ありがとう 愛してます∞