ちょっと夜更かし☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜は 今日のお仕事が午後からなので
ちょっと夜更かし中です♪

先日 スピリチュアルな書道家 丸山静香さんから頂いた著書が
今夜のお供☆
140120_163613.jpg

静香さんは 筆跡やそのかたの住所やお名前などから
そのかたに必要な字や
そのかたの波動にふさわしい字をおろして
オンリーワンの字霊を書いてくださるかたです!

今回頂いた著書には
愛 と書いて下さいました(^∇^)

何だかとても嬉しいな~~
140120_163800.jpg

5月には 自分の魂と繋がりながら本来の自分と
内なる愛に目覚めていく、
静香さんオリジナルの書のコースを
ハワイ島で体験出来るツアーを開催予定!!

今までにないツアーになるはず!

ハワイやただの書道ではない書道に惹かれるかた
書を通して自分を表現することに興味あるかた、

お楽しみに~~~