大晦日ですね~!&新月元旦スターシードアウェイキング23時半まで受付中(^∇^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

いよいよ大晦日ですね!
昨日挙げたメッセージはお読みいただけましたか?
*年内のメッセージ@第三の目を真実の愛から/スターシードアウェイキングを新月の元旦にいかがですか☆
http://amba.to/1dObv2v

新年にそなえてこのメッセージを心にとめながら
過ごしていただければと思います♪

まだ明日の19年ぶりに重なったという、
レアな新月・元旦のスターシードアウェイキングも、
お申込受け付けております(#^.^#)
c0105677_5364843.jpg

今夜23時半までにお申込頂ければ
新月元旦スターシードアウェイキングに間に合います
から
ちょっとでもひかれたかたはお早めに!!(^_-)-☆

最高にパワフルな自分へのお年玉になりますよ☆☆☆

スターシードアウェイキングは、
本来の完全で無限で自由な自分に根源的に目覚め、
愛と喜び、豊かさそのものとして無限の創造主として生きる!
ためのお手伝いとして大好評!!

ただいま
先着12名のお得な価格に、期間限定めちゃお得なプレゼント付きです!*\(^o^)/*

*いつ受けるのが良いですか?と聞いてくださる、検討中の皆さまへ。

来年の元旦2014年1月1日20:15 はなんと新月!!
元旦が新月というのはめったになく、前回は19年前にあったきり。

新月には過去の全てをリフレッシュして、
全てのことを新しく始めるゼロパワーがあります!

しかも1月1日とゾロ目で元旦!
ただでさえパワフルな日に新月が重なりました
ので
ぜひぜひこの日にスターシードアウェイキングを受けてみませんか(^_-)-☆

ちなみにこの日は山羊座の新月。テーマは

「老後の安定」「対処法」「責任」「目標達成」「成功と承認」「処理能力」「権威者」「他者を操作しない」等です。

*スターシードアウェイキングは全て遠隔ですので、
世界中どこにいらしても受けることが出来ます!!
また、一生に一度だけ受ければOKです!

*∞アロハインフィニティブレス∞は限定11個のみ!!です!
おかげさまであと残り4名さま☆となりました!

どちらも、気になるかたはお早めにどうぞ(^_-)-☆
お申込楽しみにしております!!

さて、ラムーは明け方まで映画を観ていたので
今日はお昼までゆっくり寝て
今から大好きなハワイアンソングを聴きながらお掃除しま~す♪

来年は“魂の自愛アロハリトリート@ハワイ島、マウイ島、シャスタ”
を開催するので、
その想像をしながら楽しくお掃除しちゃいます(#^.^#)
382381_389221314458731_1852419825_a.jpg

これは12日間徹底的に しかし楽しく軽やかに、
百%完全なる創造主として
自分を愛し自分の魂さんと向き合うリトリート☆

7月、8月、9月に開催予定ですのでお楽しみに(^_-)-☆

他にも様々な、百%創造主としてhappyにパワフルに生きる!自愛ワークショップやイベントを開催していきますので
よろしくお願いいたします。

今から自分自身が楽しみにしております(笑)
以下、今お知らせしてあるものを簡単にまとめました!

†《happyパステルアートカフェ♪》&《毎日楽しむ♪美と健康のhappyアロマケアクラス♪》1月開催!!
http://amba.to/19BBP0t
131211_142846.jpg

誰でも簡単に描けるパステルアート♪
1月は、自分で自分の新年アートをパステルで描いてみませんか(#^.^#)

自分の魂の光を新年のエネルギーに乗せた一枚は
ステキなオンリーワンのお年玉になるはず!!
お楽しみに~~
1239720_358070767672508_117219582_a.jpg

アロマケアクラスでは、
最高品質のドテラ社のエッセンシャルオイルとミネラルで
毎日自然の恩恵を簡単に楽しく取り入れられるツールを作ります!

出来る限り添加物や副作用のない生活を送りながら
自分の心身をケアしたいですね☆☆☆

どちらも皆さま本来のパワーがアップすること間違いなし!!!
ご一緒出来るのを楽しみにしております(^O^)

詳しくはこちらを読んでね→http://amba.to/19BBP0t

===========
†≪全てと繋がり会話する“誰でも描ける光のソウルチャネリングアート”3日間コース≫1月開催!!
こちらに感想も載っています→ http://amba.to/1ce6CAI

このコースでは3日間、
今までの記憶や先入観や情報でいっぱいの五感はお休みし、
まっさらに観る=魂から全てのエッセンスを観じることだけに集中します!


見えない聴こえない よくわからないと思い込んでいる、
様々なサインやビジョンやメッセージを
観じとり実際に表現していくと、

実は誰もがチャネラーであり自分自身のマスターであることが
体感出来ていくことでしょう(^O^)

何故なら私達は本来完全な光の存在で、
チャネリングとはもともと自然な繋がりであり
全てのものとの会話だからです。

本当のチャネリングは自分を百%完全な存在と認め
ありのままに愛するところから始まります。

そしてその上で自分をクリアにし、自分個人の記憶や判断を通さず、
相手や対象の存在のエッセンスを観ていきます!

チャネリングは難しい 自分の感覚に自信がない
自分の魂の声となかなか繋がることが出来ない
絵は苦手あるいは初めてである。。

そんな方々にも、百%完全な自分を百%信頼する☆
きっかけ・ツールとして喜ばれているコースです!(^∇^)

自分の魂アンテナがどんどん開かれ、その光が
オンリーワンの作品となって表現されるのは
とっても幸せでワクワクして今までにない、豊かな気持ちになりますよ~!!

皆さんとこのスペシャルな3日間をご一緒出来るのを楽しみにしています☆☆☆

詳しくはこちらを読んでね→ http://amba.to/1ce6CAI

===========
皆さんの大晦日はどんな1日になるのかな?
それでは、今日も素晴らしい1日になりますように~~
∞ありがとう 愛してます∞