年内のメッセージ@第三の目を真実の愛から/スターシードアウェイキングを新月の元旦にいかがですか☆ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

あさってはもう新年ですね☆
この2日間で新年にむけての準備をなさるかたも多いはず。

そこで「ラ・ムーと、ラ・ムーの日記を読まれるかたがたへの 年内のメッセージはなんですか?」
ときいて エレマリアさんの本を開いてみました。

出てきたのは“大天使ラジエル”
メッセージは
131229_184809.jpg

『ラジエルは深い叡知で私達を照らし、導いています。

私達の眉間には第三の目があると言われています。
ラジエルはその第三の目をクリアに浄化して
恐れや不安からではなく、真実の愛から物事を見る力をもたらします。

ラジエルのサポートによってあなたの中にある
サイキックなパワーが目覚め、潜在能力が花開いていくでしょう。

七色にまぶしく輝く虹の祝福と、
神秘的なクリスタルの光と共に
ラジエルは愛のエネルギーを沢山送ってくれています』

第三の目はサイキックなパワーを司るチャクラとして知られていますが

この目を開くこと、クリアにすることを許可するかどうか
また、ここをどうセッティングしどう使うか

が今 問われているように感じました☆
第三の目を使わない と決めている人もいるわけで
それはそれでOK、完全です!

第三の目を使っている人も
何のためにどう使い 何を見ることに合わせているのかで
全く見えるものも感じるものも 出来ることも違って来るでしょう。

今 ラジエルはみんなに
第三の目=まだ眠っている あるいは気づかない うまく使えていない潜在能力・可能性が
あることを教えてくれています。

そしてそれをクリアにし
恐れや不安を元に使うのではなく

真実の愛から=全ては完全、という土台から
愛と喜びと感謝にその目をチューニング
して使いましょう♪♪
と伝えてくれました!

あなたはまだまだ自分に眠っている 気づかない 使ったことのない
潜在能力すなわち可能性があることを
認めて、それを目覚めさせ本来の無限さを生きることを選びますか?

その時、恐れや不安を元にして選択するのではなく
真実の愛=全てがありのままで完全!という土台から選択し
創造することを決めますか~?

私達は本来完全で無限で自由自在で、愛と豊かさそのものです(#^.^#)

自分さえ認めて受け入れ、選び直すなら
そのように どんな世界でも創造出来るのです☆

そしてそのサポートは来ていますよ!
サポートしますよ!とラジエルのメッセージは告げてくれているんですね。

先日、
「ラムーと、ラムーの日記を読んでくださる方々、への魂のメッセージ、そして
今月スターシードアウェイキングやアロハインフィニティブレスを申し込んで下さる方々への
ギフトは何ですか?」

ときいた時、出てきたのは“虹をかける光のペガサス”
131223_114745.jpg


*良かったらこちらをお読み下さい♪→『本日のメッセージ@高次元への道しるべ♪♪』
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11734681198.html

そこでも虹が出てきましたね♪
虹は新たなステージへの架け橋であり祝福やご縁のシンボルです。
ラジエルのメッセージにも虹の光が♪

そしてペガサスは
高次元への道しるべとなるのは
愛と喜びと感謝のバイブレーション
だと伝えてくれました!

ラジエルが 真実の愛から物事を見ることを促してくれることと
同じですね☆

恐れや不安から 制限や限界や防御 修業 我慢 忍耐を当たり前とし
それがないと人間は成長出来ない 成功しない、というステージは
終わったのです!

もちろん まだまだ自分には他の無限の潜在能力=可能性があるとは
認めずに生きていくことも出来ます。

恐れや不安を元にしたほうが安全だと
思っていることも出来ます。

しかし、あなたが本当~にワクワクするのは、
より明るく軽やかに幸せに感じるのは、どちらのステージ
でしょうか?(^∇^)

自分の魂に正直に生きる時が来ています☆☆☆
それがこのブログでたびたび書かせて頂いている、自愛 です。

世界は百%自分の写し見です。
ですから本来の自分の完全さ無限さを認めて
百%自分を愛して生きることが=真の成功 であり
真の豊かさのキーなのです!

それは世の中でいう成功論が唱える理想などではなく(笑)
それよりもっと異なる高らかな次元で
自分自身が魂から満足し
より軽やかに自由自在な豊かさに生きる♪♪ことが出来るステージ☆

ペガサスやラジエルのメッセージと共にこの年末、
自分のステージチェンジをしませんか(^_-)-☆

それでは本日も完全な真実の愛から素晴らしい1日をお過ごし下さい~~
∞ありがとう 愛してます∞

===========
こちらただいま受付中です!!(^O^)

『特別価格!スターシードアウェイキング&アロハインフィニティブレスのお知らせ(^∇^)』
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11731185706.html
c0105677_5364843.jpg

本来の完全で無限で自由な自分に根源的に目覚め、
愛と喜び、豊かさそのものとして無限の創造主として生きる!
ためのお手伝いとして大好評!!
“スターシードアウェイキング”

今月は
先着12名のお得な価格に、期間限定めちゃお得なプレゼント付きです!*\(^o^)/*

*いつ受けるのが良いですか?と聞いてくださる、検討中の皆さまへ。

来年の元旦2014年1月1日20:15 はなんと新月!!
元旦が新月というのはめったになく、前回は19年前にあったきり。

新月には過去の全てをリフレッシュして、
全てのことを新しく始めるゼロパワーがあります!

しかも1月1日とゾロ目で元旦!
ただでさえパワフルな日に新月が重なりました
ので
ぜひぜひこの日にスターシードアウェイキングを受けてみませんか(^_-)-☆

ちなみにこの日は山羊座の新月。テーマは

「老後の安定」「対処法」「責任」「目標達成」「成功と承認」「処理能力」「権威者」「他者を操作しない」等です。

*スターシードアウェイキングは全て遠隔ですので、
世界中どこにいらしても受けることが出来ます!!
また、一生に一度だけ受ければOKです!

*∞アロハインフィニティブレス∞は限定11個のみ!!です!
おかげさまであと残り4名さま☆となりました!

どちらも、気になるかたはお早めにどうぞ(^_-)-☆
新年にそなえて、ご自分へのプレゼントにぜひ!のおすすめです♪♪♪

お申込楽しみにしております!!