ここにもキュートな! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今年最後の土曜日、いかがお過ごしですか?

ラムーは今日はドテラを使いたい、というかたを紹介され
お友達とお昼から 沢山ドテラトークいたしました☆
131216_185727.jpg

ミネラルの大切さを初め
ドテラのエッセンシャルオイルの医療現場でのお話や
エネルギーのお話など

色々させて頂いて楽しかったです(^∇^)

帰りに立ち寄ったケーキ屋さんで見かけた、
可愛いお顔のイチゴが乗ったケーキ。
131228_154757.jpg

あら、先日も他のお店で真ん中にひとつ、
可愛いお顔が書かれたマカロンを乗せた
キュートなケーキをみたばかり☆

最近こんなデザインが流行ってるのかしら??

沢山の豪華な大人顔のケーキの中で
ひときわ目を引きました(笑)

今度出会ったら食べてみようかなあ~~