ステキ女性のエッセンス本 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜は帰宅後 のんびりお気に入りの本を開いてます♪

ラムーは自分が素敵だなと思った人の、
ライフスタイルが感じられる本を読むのが好き。

その人の好きな服や小物、食べ物や趣味
家族や仕事にたいする姿勢やこだわり
旅先でのちょっとした姿など
眺めながらワクワクします(#^.^#)

今夜は中村えり子さんと道端アンジェリカさんの本。
131217_185229.jpg

131217_185329.jpg

中村えり子さんは フジテレビのアナウンサー時代は好きじゃなくて(すみません)
特に興味もなかったのですが

何故か☆結婚後のパリでの日常生活から溢れた、発見や変化
前から持っていて今も変わらない好みや大切にしている服や小物たち
家族との付き合いかたなど、

今は読んでいて
参考になったり共感できたり 幸せな気持ちになれるエッセンスを
いっぱい持ってる、好みの女性のお一人♪♪
131227_233246.jpg

131227_233841.jpg

道端アンジェリカさんは
もともとお姉さんの道端ジェシカさんが好きなのですが
美人姉妹の中で悩みながら自分らしさを見つける、
彼女好みのファッションの作り方や小物の選び方が
チラッと立ち読みしただけで カッコいい♪と思った!

てなわけでこの二冊を眺め読みしながら
ステキ女性のエッセンス、注入中です(^_-)-☆

眺めるだけでリラックス出来て 幸せなひとときです~!