ただいまハワイ島からです(^O^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んで下さりありがとうございます!

iPad miniを買って初めて必要に迫られ iPad miniから画像付きの日記をアップするやり方がわかりました(^^;;
てなわけで初の海外からのアメブロアップです!

ラ・ムーは19日からハワイ島に滞在しております。
fbでラ・ムーやとんとんさんと繋がっている方々は そちらでハワイ島滞在の様子をお読み頂いてるかと思いますが、
アメブロでも少しご紹介していきますね♪
これは今朝撮ったばかりの画像。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞
こちらに来てから、一日の予定を終えお部屋に帰ってからすぐに記事をアップしようとするのですが、打ちながらそのまま寝てしまい
自然に朝7時頃目覚めるとゆー、大変健康的な毎日を送っております(笑)

朝は空気もやや涼しく すぐにラナイ(ベランダ)に出てのんびり~。
ゆったり静かで ただ目覚めただけなのに、それがとても幸せに思える、
そしてやっずっとここに住みたい!と思うような ハワイの朝☆

どうしたらそれが実現出来るのか?と考えていたら ゲコー(ハワイでよく見かける、グリーンのヤモリ)が ラナイにやって来ました!
それも何匹も入れ替わり立ち代わり。。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞
写真を撮るよ~♪とiPadを向けると 首をかしげてこっちを向いてくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))

それを見て、なんだか涙が出てきました。。
ありがとう、出てきてくれて。

何だか、大丈夫だよ、住めるよ おいでよ~♪と言ってくれてる気がして
何回もシャッターを切りました☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞

ゲコーくんと一緒に ABCストアで買ったフルーツにドテラのレモンの精油をかけて食べ、
ミネラルウォーターにドテラのミネラルを足してゴクゴク♪

こちらは日中はめっちゃ暑いので 腕にはドテラのラベンダーを塗り塗り☆
本物のジャスミンとローズの入ったドテラのブレンドオイル ウィスパーは、香水として毎日つけてますので、こちらも首やデコルテに塗り塗り☆☆

なんとも贅沢で幸せで平和で、、ため息とともに元気が出る朝でした(^O^)

皆さんも引き続き素晴らしい1日をお過ごし下さいね!
ありがとう 愛してます∞