美味しそう~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は明日からのハワイに備えて、パッキング作業してました♪

旅行前は2日前から冷蔵庫を出来るだけ空っぽにしてあるため
今夜は外にご飯を買いに☆

帰り道に本屋さんによってみたら
ラ・ムーのお気に入りの料理家さんの本を見つけ♪

久しぶりに料理本を買ってしまいました(^ー^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-2013111819220000.jpg

料理本は以前五百冊くらいあったのを半分以上捨てましたので
新しいのは買わないようにしてたのですが

井上絵美さんのセンスが大好きなんです♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-2013111819210000.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-2013111819200000.jpg

センスが良くて、難しすぎずに美味しそうですね~~
次にどなたかお招きした時の参考にしようっと!