金粉いっぱい(笑)手作りアロマツール♪&新予告! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
昨日はいいお天気でしたね!

冷え込むというので今年初のコートをきて出掛けたら
電車の中とかでは暑くて、ちょっと気持ち悪くなってしまったラ・ムーです^_^;

さて昨日は、もうすぐ始める、
ドテラ社のアロマエッセンシャルオイルやミネラルを使った

安心安全の手作りパックやスプレーなどのクラスの打ち合わせのため
会場となるステキなハワイアンレストランまでいってまいりました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131113_135256.jpg

自愛塾のトレーナー仲間でありドテラの愛用者でもあり、
またプロでエステやトリートメントを行っているお友達・山崎恵美ちゃんの旦那さまが経営するお店です♪

ハワイ大好きな旦那さまのこだわりが感じられる、
あたたかいオシャレなお店で、美味しそうなメニューがいっぱい☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131113_135244.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131113_135749.jpg

普段はディナータイムのみオープンなので ご飯を頂かずに帰ってきたのが心残り(笑)

このお店の二階にある、アットホームで気持ちよいソファスペースで
来月お昼に、最初のクラスを開催いたします!

二階から見下ろしたところもステキだね♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131113_140230.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-__ 1~00.JPG__ 1~00.JPG

くつろぎながら、
クラスでやる予定のいくつかを
実際にメグちゃんにもつくってもらい
ちょうど夜のお店の準備にきたスタッフの女の子たちに
試していただきました!

もちろんメグちゃんもラムーも試したよん(笑)

スタッフの女の子たち、大感激♪♪
ベタつかずにサラッと仕上がり、すぐにしっとりツルツルに!
速効性ありますね♪

しかも意識を失っていても鼻から入り込み脳を刺激してくれる、
本物の植物の香りで、
脳からも体へ深い癒し指令がオン~~♪♪

当然手からも素晴らしい香りが漂い、
しかしケミカルな香水やローションと違ってとても優しく
飲食店で働いてても迷惑にならない香りです☆

メグちゃんとラムーも手の甲に少量塗っただけなのに
手のひらにまで金粉ラメラメが出てきてびっくり!

それが作りながらメモしているノートにまでついて
ノートもラメラメしていました(*^-^*)す、スゴすぎる~~☆☆☆
ドテラ社以外のオイルで作った時にはなかったことです。。

このクォリティのパックやクリームが大手の会社が売るとしたら
とてもクラスの参加費と同じお値段では買えないはず♪

自分で作っておきながらびっくりの自然スピリッツパワーが満載、
のドテラツールとなりました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-__ 3~00.JPG__ 3~00.JPG

というわけで、

“来月12月19日(木)10時半~、オープン記念価格3900縁にて”
自分へのクリスマスプレゼント♪になる
オンリーワンのドテラツールを作るワークショップを開催いたしますよ(*^-^*)

今から予定をあけておいて下さいね~
会場はこちらのステキなスペースを営業前にお借りします☆

†『LOCO STYLE』
営/17:00-25:00(金土祝前日は26:00まで)月曜定休
http://www.loco-style.jp
相模原市緑区橋本6-26-8(0427744180)

(火)(水)(木)はレディースデー、女性同士で行くとカクテル390円だそう!

飲み放題つきのコースやウェディングプラン、女子会プランもあり♪
時々ライブもあるし駅からも近い!

スタッフさんたちがまたとっても感じよく ナイスハートの持ち主ばかり、
きっと気持ちよく過ごせますよ!

クラスがないときでも、
ハワイが好きなかたはぜひいってみてね(^_-)-☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131113_140247.jpg

来年から本格的に始動するクラスは、
同じ内容をこのお店でお昼に、
そして夜の18時半からも(こちらは都内のラ・ムー宅で)開催するつもりです。

三種類のクラスがあり 何回か再受講していただくと
同じ内容をご自分でも教えて頂ける認定証を発行予定♪

また詳細告知しますのでお楽しみに~~、
って自分が一番楽しみです(笑)

ドテラとハワイという自然パワーの贈り物に感謝!!(^O^)

メグちゃん、スタッフさんたちもありがとうございます☆