引き続き ンマイご飯ちう | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今夜の夕ごはんは引き続き、

山ウニ豆腐 ピリ辛コンニャク をチビチビつまみながら
赤ワインにうつり、牛タンをパクリ!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131029_202908.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131029_203705.jpg

地鶏の塩焼きにレモンをギュッ!でジューシー&ウマウマ♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131029_203848.jpg

季節のサンマの塩焼き 大根おろしにスダチ添え♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131029_204050.jpg

〆はやっぱり松茸ご飯にアサリのお味噌汁!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131029_204300.jpg

秋の味覚を堪能しました(笑)
ご馳走さまでした~~