本日の掘り出し物! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はお友達がフリマに出展していたので
プラッと遊びにいってきましたよ~

去年から今年にかけて 結構大きなダンシャリを
五回くらいしているので、

いつか使うかも 誰か喜ぶかも 激安だから、
という買い方は一切しないラ・ムーですので、

いくつか目に留まったものから
お値段もOKで 帰ったら入れる場所もあり
これは必ず自分が使う!と思ったものだけゲットです☆

本日一番の出逢いは 前に来たときにはなかった、
新しい骨董屋さん。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131027_170810.jpg

恥ずかしがって写真撮らせて頂けませんでしたが(残念!)
ちょっとネイティブアメリカンな雰囲気の
長身イケメン店長さんがいらして、

適度な距離感で親切に声をかけて下さり
とても居心地良くお買い物出来ました(*^-^*)

ゲットしたのはこのお店にいた小鉢♪

昔からアンティーク好きで、使えるアンティーク、を自分の規則にし
レースや家具やアクセや食器を少しずつ買っていましたが

大鉢ではなく でも小さすぎない、適度な深さのある
何を盛っても良さげな和の鉢がアンティークであるといいなー、と
思っていたら!

今日 このお店でバッチリ目が合いました(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131027_172101.jpg

幕末あたりのもので 京都で仕入れてきたらしいのですが
全体が白っぽいので、洋食器を取り皿にした時にも使えそう☆

お値段聞いて この品物にしては安いけど
ラムーのお財布には少し高いかな~と考えていたら

長身イケメンのお兄さん、
なんと千円下げてくださいました!わーい!

思わず すぐに「じゃ 買いです!」(*^-^*)

というわけで無事家の子になりました~!
次回お友達が家にきてラムーご飯を食べる時、
これを使えるメニューを考えるかな♪

後はね、あの タレント・川島直美さんがはいてた
キラキラリボンのサンダル♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131027_221120.jpg

実はフリマ出展していたお友達が、芸能界のお仕事してるので
芸能人のお下がりが沢山出ていたの♪

でもなんとこれ 200円だよ(笑)

ワンピはフリマ終わりの頃、「好きなの無料でどうぞ~!」
というお声がかかり(びっくり!)みんなが群がる中から
ひとつだけ、キラリン!と光る子を頂いてきました!
つまりタダ☆すごーい(笑)

なかなか面白いフリマでした~\^o^/
来てみて良かった!