朝川兼行先生♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜はラムーが愛用している最高品質・最高波動のアロマエッセンシャルオイルをシェアしている
ドテラ社の日本オフィスにきております♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131023_175113.jpg

ご自身もドテラ社のアロマエッセンシャルオイルやミネラルの愛用者である、
予防医学研究所の朝川兼行先生による、

「栄養学からみた脳と香り」講演会が、ただいま開催中!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131023_190326.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-131023_192856.jpg

毎回盛りだくさんで、難しい話ではなく
身近に感じられる、普段の生き方をよりhappyに健康にするトピックが満載(*^-^*)

相変わらず軽快なトークでユーモアたっぷり(笑)