ギリギリ出来上がりました~! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は明日からのシャスタツアーのため
パッキングやら片付けやら
最終連絡やらでバタバタし、

先ほどスーツケースは出来上がり、シャワーして
ようやく夕ごはんも食べました~

あー なんかちかれたび(笑)
あとは明日空港にいくだけ。

そうそう 先日仕込んだヤマニークシンと青パパイヤの酵素、
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130917_143927.jpg

うまく発酵してなんとか旅立つ前に出来上がりました!

果汁そのままの黄緑がかったイエロー、きれいですね~♪
早速味見してみたら スッキリしてさわやかで
とても美味しかった!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130925_191834.jpg

明日からのシャスタにもっていきたくて
ペットボトルにつめてみたので
早くも瓶の中は半分くらいに☆

無事シャスタまでもつといいんだけど~。
シャスタの山の中の源泉から汲んだお水に入れて飲んでみたい(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130822_145904.jpg

ここはパンサーメドゥズ。
初めてレムリアのビジョンを観た場所です。懐かしい♪♪

酵素入り霊水、楽しみです~~