今夜の夕ごはん♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は≪☆ドテラカフェ☆≫のあと
お友達と シャスタツアーに必要なものを買いに行き
夕ごはんを一緒に頂いて帰りました(*^-^*)

生春巻きに、お気に入りのあっさり辛くないタイラーメンをチョイス。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130922_190225.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130922_190802.jpg

量もちようどよくて
あまり食欲がないときにもピッタリ、
美味しかったです!

シャスタツアーについて
ドテラの素晴らしさについて
自愛についてと 話は尽きず、

デザートも一緒に頂くことに(笑)

ここのワッフルは外側カリッの中味はフンワリ~
とてもボリュームがあるし
どのトッピングを選んでも美味しいの♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130922_205904.jpg

本日のベリーソースとアイスの組み合わせは
見た目の割にさっぱりしていて

あー、おなかいっぱい!と思いつつも
ついついペロリ☆

ご馳走さまでした!
楽しい1日でした~!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ますます絶好調!!
≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫9月開催!!

次回はあさって24(火)夜18時半から開催です♪

遅れてもお入りになれますので
お仕事帰りにでもお気軽にお寄りください!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-999731_587778361265758_1102540465_n.jpg

とんとんさんも自愛メソッドも、
新刊“人生を創造する自愛メソッド”を発売しシャスタツアーを控えてますますパワフルに進化中!!

こちらは“豊かに成功するホオポノポノ”“幸せを呼ぶ自愛メソッド”等の
ロングセラー作家である河合政実さんこととんとんさんと少人数で直接お話できる、
貴重でアットホームな場です。

全ては完全なこと 自分をまるごと愛すること、
ドテラによる魂やオーラまでクリーニングする真の自然パワーの凄さ、
などをお聞きしたり
個人的な質問もして頂けますo(^-^)o

著書をお持ち頂ければ、
とんとんさんご本人からサインもして頂けますよ♪

詳しくはこちらをご覧下さい→ http://amba.to/1eVAMaG

お会い出来るのを楽しみにしています~♪♪