先ほどから始まりました~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はとんとんさんもラムーも愛用している
奇跡のアロマエッセンシャルオイル!を販売しているドテラのセミナーに
出席しています(*^-^*)

会場が本物のアロマエッセンシャルオイルのおかげで
空気もエネルギーもクリアでめちゃキモチイイ!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130830_100402.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130830_100432.jpg

心身魂までもクリーニングし本来のバランスを整え、活性化する
これほど波動の高いアロマエッセンシャルオイルは
他にない!
と自信を持ってお伝えできます☆☆☆

皆さんもぜひドテラに出会って下さいね♪

出会っていながら使い忘れているかたは
ぜひ、毎日使って下さい!(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130830_104707.jpg

ドテラは波動の高いオーガニックご飯と同じで、

毎日とりつづけることで
本来の心身魂のハーモニーを取り戻し 更に高めていくことが出来る、

アロマエッセンシャルオイルとオイルを使った商品、ミネラルを
提供しているので 本当にお勧め☆☆☆

本物の自然にはエゴがないからです(*^-^*)

薬やワクチンの副作用や弊害がますます問題になる現代、
ドテラはますます私達にとって、
重要なギフトとなるでしょう!

さて引き続きセミナー楽しみます!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ドテラにご興味あるかたはお気軽にこちらへお出で下さい!

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫9月開催!!
http://amba.to/1eVAMaG

22(日)お昼と24(火)夜の二回開催です。

とんとんさんも自愛メソッドも、
ハワイ島から戻りシャスタツアーを控えてますますパワフルに進化中!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-999731_587778361265758_1102540465_n.jpg

こちらは“豊かに成功するホオポノポノ”“幸せを呼ぶ自愛メソッド”等の
ロングセラー作家である河合政実さんこととんとんさんと
少人数で直接お話でき、

全ては完全なこと
自分をまるごと愛すること
ドテラによる魂やオーラまでクリーニングする真の自然パワーの凄さ、
などをお聞きしたり

個人的な質問もして頂ける
場ですo(^-^)o

ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~~
お待ちしています!!