≪全てと繋がり会話する“誰でも描ける光のソウルチャネリングアート”3日間コース≫の感想&9月開催 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んで下さりありがとうございます!

ますます陽射しが秋めいてきたような、、
でもまだ暑さ対策に注意しながら過ごしましょうね。

今日は前にご紹介していた
≪全てと繋がり会話する“誰でも描ける光のソウルチャネリングアート”3日間コース≫

を受けた生徒さんの感想をご紹介します。

これはただパステルを楽しむだけではない、
100%の自己信頼のプロセスや眠っていた感覚を目覚めさせるワークになっているのですが

皆さん見事にそれを体感されていて、
とても嬉しく思います(^O^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130817_174248.jpg

『今日は“光のソウルチャネリングアート”を教えていただきました。

始めてのことばかり、しかもアァーそうなんだ!と思うことばかりで
とても新鮮な気持ちになりました(⌒∠⌒○)

楽しい体験をしてウキウキ♪
明日からの毎日もなんだかワクワクしてきちゃいますー。。。
ラムーさんありがとう明日もよろしくね』
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130818_164214.jpg

『2回目の“誰でも描ける光のソウルチャネリングアート”に行ってきました。

感覚全開~心に感じるものを描く作業に没頭しました!時間を忘れて…

終わり頃には、身体中にエネルギーが充填されたみたいに
しびれていました。笑・・・

この日は全部で6枚を描きました。
正直へとへとでしたが、自分の中で何かが変わるのを感じました⌒○⌒
(中略)

こわいような嬉しいような、やっぱり楽しみです。ルンルンルン・・・・笑』
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130824_211214.jpg

『受講したあと、かなりエネルギーを使ったらしく、放心状態…笑

見えないものを描きたいという私の欲求は、
見えないものから何かを感じて表現することで、たくさんの感覚を受けとり
17枚の絵がここに生まれました。

会ったこともなく共に暮らしたことも無い
”お父さん”からのメッセージを受けとることができました。


お父さんからのメッセージ:
「すべてのことに感謝するとき、目の前の世界が違ったものに見えるようになります。」
「もっと冒険しなさい。」


ありがとう!お・と・う・さ・ん!愛しています!
ご指導いただいたRAMUさんに感謝します』
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2635.jpg

いかがですか~?
お父様からのメッセージにはこちらも感動し、
生徒さんが泣かれているのに胸を打たれました。。

毎回 ええー! ほほぉ~!
すごーい! など
皆さん素直な楽しい驚きや発見が出てくるので
こちらもそれを聴きながらニマニマ(o^-^o)

最初は自分に見えるのか聴けるのか 描けるのか??と心配だったり

他にも色々ワークはあるから
わざわざこのコースにいくと何がいいのかな?と思ったり

チャネリングなんてできなくても別にいいかな と思ったり

色々な気持ちがあるかたも
いざ参加されると皆さん、自分がいかに
決まったジャッジや記憶でひとつのものを見ているか

いかに自分が自分の感覚を使ってあげてなかったか

そして自分でもここまでわかるんだ
こんな素晴らしいメッセージやギフトを自分で受けとれるんだ
それを更に形に出来るんだ、ということがわかり

自分の可能性の奥深さに癒されていきます!(*^-^*)

本当に全てのものと私達は繋がり会話し、
メッセージも波動も受け取れるのです☆
自分で自分を癒せるのです☆誰でもです!

これはとってもワクワクするし楽しいし
別次元の扉が開きます!

ぜひ皆さんに体験してみて頂きたいです☆☆☆
9月開催も決定しましたのでぜひぜひどうぞ~!!

≪全てと繋がり会話する“誰でも描ける光のソウルチャネリングアート”3日間コース≫
9月開催はこちら!!

9月6日(金)11日(水)13(金)全日平日
もしくは
9月14日(土)15日(日)16日(月・祝)
各日10~18時くらいまで(ランチタイム挟みます)

お好きな日程でどうぞ!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image1187.jpg

*他にこの日程でお願いしたい、
全部平日がいい等のご希望があるかた

いつでもお気軽に・お早めにご相談下さい(^_-)-☆

出張コースも随時承ります!

†会場/ALOHA☆MAGIC∞
(都内JR埼京線もしくは都営三田線最寄り駅から徒歩数分。
申し込まれたかたに詳細お知らせします♪)

これは3日間徹底的に“観じる 観る”ことだけ、
そしてそれを実際に表現することに集中するため
よりパワフルな、他にはないコースになっています☆☆☆

*修了詳もついていて、修了後すぐにイベントやセッション等で他の方に
ソウルチャネリングアートインストラクターとして、
“光のソウルチャネリングアート”を描いて頂けます!


また、ソウルチャネリングアートインストラクターとして、
同じ内容を他の方に教えることも出来ます!

*ご希望のかたには
ワンデーのシュミレーションコース/10000縁♪をご用意しています!


誰もがチャネラーであり自分自身のマスターです!
何故なら私達は本来完全な光の存在で、
チャネリングとはもともと自然な繋がりであり
全てのものとの会話だからです。

パステルアートインストラクター歴9年、
チャネラーヒーラー歴15年以上のラムーから

誰もが普段の環境の中で
自分や宇宙のインスピレーションを受け取り、自分の魂を初め
様々なマスターや植物やクリスタルなどと
対話したりメッセージを受け取れること、

チャネリングアンテナを開き
自分のインスピレーションを完全に信頼する体験、

それをメッセージやチャネリングアートとして表現するクラスを、発信します(^O^)

チャネリングや絵が未体験、苦手、自分自身の声もわからない
そんなかたでも大丈夫!!

眠っていたアンテナが目覚め活性化し、
様々な存在と会話すること・チャネリングアートが描けるようになっていきます(^-^)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120602_124733.jpg

他のアートやセッションのツールをお持ちのかたにも応用出来、
自分のアンテナをよりクリアにパワフルにする機会になるでしょう!

†全ての材料費、講習費、お茶代、税込、修了証つきで、59000縁♪

*お二人以上でお申込のかた、事前一括振り込みのかた、
過去にラ・ムーからパステル和アートの準インストラクターコースを受けたかたは
なんと“55000縁”
とさせて頂きます☆☆☆


*再受講/3日間のうち1日だけのかた→15000縁、3日間全部のかたは→35000縁
で受けられます!

†定員4名~6名まで!!(何人でも必ず開催いたします)

†お申込・お問合わせは
「本名フルネーム、連絡先、参加人数」を明記の上、
fbメッセージ、ラムー携帯もしくは

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えてね)
までご連絡下さい♪

同じ内容を“ソウルチャネリングアートインストラクター”として
他のかたにコースを教えることも出来ます!

ご希望のかたは別日に、
1日シュミレーションレッスン/1万円♪を行います
ので、どうぞいらして下さい♪

コース終了後いきなり教えるのはご心配なかたの
シュミレーションをフォローいたします!(^-^)

ご一緒に、あなたのハートや魂が更に目覚める、自愛に満ちた
多次元を旅する光の3日間
を過ごしませんか♪♪

自分のアンテナがどんどんピカピカするのはとっても楽しいですよ~~

皆さまのお申し込みお待ちしています!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-601953_602737676402957_57386519_s.jpg

∞ありがとう 愛してます
皆さまに全てのよきことが雪崩のごとく起きます!∞