ZEN展@東京美術館♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はお友達が理事をしている
ZEN展を観に行きました!

会場はなんと東京美術館☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130826_153546.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130826_144901.jpg

ルーブルが休館だったため
比較的ゆっくり観ることが出来ました!

色んなジャンルの作品が赤ちゃんからプロのかたまで
幅広く展示されていて しかも無料☆

お友達が理事のお陰で、撮影許可を得て
気に入った作品を撮影することが出来ました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130826_144921.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130826_150133.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130826_153353.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130826_152846.jpg

またこんな展示会、来てみたいと思います。
やっぱり美術やアートっていいですね!

心に栄養補給できて 豊かな気持ちになれ
色んなアンテナが活性化します(*^-^*)

皆さんも機会があったら観に行ってみてね~~