続・続・アルマーニ リストランテ! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はお友達のお誕生日祝いで銀座のアルマーニ リストランテに行きました!

すぐ前の日記の続きです。

いよいよメイン♪
メインも二種類から選べます。

リコッタとレモンを詰めたイワシのフリット トマトとバジリコのクレマ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130731_131212.jpg

もしくは那須高原豚のポルケッタ 地中海風ハーブソース。
ラ・ムーはこちらのブタさんを選びました。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130731_131241.jpg

厚めにカットされたお肉は
中がほんのりピンクなままに絶妙な焼き具合、

周りはカリッと焦げ目がついて香ばしく
塩加減もベストで臭みなくさっぱり!

あれはもうひと切れ
ラクラク食べられましたね(笑)

最後にデザートとお茶。
ココナツのビアンコマンジャーレ マンゴーとパイナップルのマリネ。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130731_134800.jpg

これがまた絶妙な甘味と酸味が絡まりあい
小さなメレンゲのアクセントが効いていて

しっかりしたお味なのにさっぱりでヘルシー、
かつリッチな感じがあり大満足☆

カプチーノはハート模様と共に
小さなスイーツを添えて。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130731_140214.jpg

スイーツは、カシスと思われる酸味が効いた
しっとりしたケーキにココアパウダーをまぶしたもの。

小さいのに存在感ある食べ応えで
カプチーノや紅茶によくあいます!

う~む 想像以上に満足でした(*^-^*)
ご馳走さまでした♪♪