アルマーニ リストランテ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はお友達のお誕生日祝いで銀座のアルマーニ リストランテにいきました!

下がアルマーニのブティックやインテリアショップになってて
上がリストランテです☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130731_113635.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130731_114234.jpg

メニューはブラックにARMANI RISTORANTE の文字、
シンプルでカッコイイ☆

セッティングは淡いゴールドベージュを基調にした
スタイリッシュなセッティング。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130731_114419.jpg

私達のテーブル担当は
アルマーニだから多分イタリア人(笑)の
日本語ペラペラでユーモアを感じさせる男性でした(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130731_115943.jpg

最初にお水を頼んだら
アルマーニ ミネラルウォーターなるものがあって
ちょっとびっくり!

ちなみに1200円(笑)
なるほど、美味しいお水でしたが
よく味わっていただきました~

(続く 笑)