朝川トーク 最高でした! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は先月も大好評だった
ドテラの愛用者でもある朝川兼行先生の講演会、

≪脳と意識からみた栄養学&香りが脳を若くする≫
にいって参りました~。

相変わらずテンポよくユニークで盛り沢山で
しかも深い内容でした!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130730_185557.jpg

朝川先生はとても早口でいらっしゃいますが
それは左脳優勢で理解させないためだとおっしゃっています。

理解しようとしないで感じてみる
最低七回きくと 大切なところや必要なことが
解ってくるよ!と
最初に言われた時

ちょっとびっくりしましたが
今日で三回目になるラ・ムーは
なんだかその意味が解ってきた感じがしました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130730_204309.jpg

ラ・ムーは今日は
ミネラルと香りの大切さ 必要さが
改めてわかるお話が心に残りました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130727_093714.jpg

朝川先生ほどのかたがお勧めする質の高いミネラルが
ドテラでゲット出来るご縁に感謝☆☆☆

終わった後はみんなで楽しく
美味しいパスタを頂きにいき
(きんぴらごぼうと鶏肉の黒胡椒風味和風バターソース!だって♪
さっぱり美味しかった!)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130730_215058.jpg

そこでもまた絶妙な朝川トークに 笑ったり頷いたり♪♪


また来月もいくと思います(笑)

†朝川先生のサイト
http://asakawa-lab.jp/message.html

予防医学情報研究所 所長
日本予防医学会 会員
日本腫瘍学会 会員
日本ストレス学会 会員
(社)日本緑十字社 国際波動研究所 学術委員