酵素、生きてる 生きてる~(゜o゜) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

昨日はお昼の打ち合わせの後からずっと
デスクワークしていて
うまく休憩できず ブログ更新できませんでした~

1日ポツポツ雨が降るような日は
静かでデスクワークに最適ですな♪

さて先週、以前ラ・ムーがローフードを習った秋葉むっちゃん先生のところへ
酵素を仕込みに行ったことを書きましたが
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130725_111656.jpg

教わった通り毎日朝晩かき混ぜて来ましたら
最初はただのフルーツの砂糖付けみたいだったのが

少しずつ泡立ってきて
香りもただのあまーい香りじゃなく
ちょっとクセがあるかな?って香りになり
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130726_234110.jpg

かき混ぜたあとの手を洗う前に毎回なめて
味を確認していたら
やっぱりただのあまーい優しい味ではなく
ちょっと酸味が出たような感じになりました!

てなわけで今が荒濾しのタイミング!!と思い
今朝ザルをドテラのオンガード洗剤で洗い(ウィルスを殺す天然のブレンドオイル、オンガードいり!)
中身を少しずつ入れて濾し始めました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130730_110025.jpg

一昼夜置くとよいとのことなので
1日このままにしておきます~

すでに濾したエキスからも泡が沢山ブクブク☆☆☆
ホントに酵素って生きてるのねぇ~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130730_110038.jpg

濾したその時は
見た目はただのマゼンタ色の液体なのに

少し経つと何にもしないのに
こんなに泡が出てきてちょっとびっくりです!

生き物だから蓋をぴったりしないように、
と言われたのがよくわかります。

お出掛け前には蓋がずれているか
再度確認して出掛けなくちゃです^_^;

それでは皆さま 今日も素晴らしい1日をお過ごし下さいね!

∞ありがとう 愛してます
皆さまに全てのよきことが雪崩のごとく起きます!∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
8月9(金)10(土)
外苑前のプリンセスサロン(お申込のかたに詳細お知らせします)にて

≪セレクトカフェ“ワールドリズム”≫を開催します☆

ステキなトルコのストールや食器、
ラ・ムーお勧めのイルカのパレオや
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-P2013_0722_161856.JPG

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130629_115607.jpg

リピーターさんにも初めてのかたにも喜ばれ、イベントでも大好評!!
ラ・ムーチャネリングメイドの天然石ワイヤートップ☆など

直接見て触れて、ご購入頂けます!

†各日11~18時、入場無料!出入り自由!

もちろん無理にご購入する必要はありません(笑)
ぜひぜひお気軽に遊びに来てください(*^-^*)

いらっしゃるかたは

ramu_water_ramu☆yahoo.co.jp(☆を半角@に変えてね)にて
もしくはラ・ムー携帯まで
お気軽にご一報下さいね♪

お待ちしています~~!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†9月にはネイティブアメリカンの聖なる山、
地球のコスミックチャクラとも言われる
マウントシャスタツアーを開催いたします!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-cold-creek-inn~00.jpg

*9月4日~9日四泊六日、エレマリアといく!アンジェリックシャスタツアー!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130422_181107.jpg

→7月28(日)UP済み!!既に残席二名様となりました☆☆
ピンときたかた、お早めにどうぞ!!

*9月26日~10月1日四泊六日、とんとんといく!新たな扉を開くシャスタツアー!→coming soon!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130714_125513.jpg

シャスタはネィティブアメリカン、シャスタ族の聖地であり
地球のコスミックチャクラと言われ

多次元への入口や地下都市伝説もある
非常に美しく波動の高いピースフルな場所です!

セドナほど知られていないレアな聖地で
今のステージの中で成長するのではなく

土台となるステージ自体を全く新しくチェンジする、
そんなサポートのエネルギーに満ちています。

導かれるタイミングを選ぶのは、あなたです(*^-^*)