恵比寿でハワイアン♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はお友達と恵比寿三越で開催されている
ハワイアンフェアに出掛けてきました!

ハワイ好きな仲間は
意外に知り合い同士が知らないところでお友達、
なんてこともあるのですが

今日もやっぱりステキな出会いや仲間に出会えました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130725_192829.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130725_190110.jpg

想像していたより小さなスペースでしたが
ちょっとハワイ気分を味わいたいかたには
ちょうどいいのではないでしょうか♪

ラ・ムーは自分好みのピアスに出会い
迷った末、結局二つゲットしちゃいました(笑)

二階スペースにあった、石原ことなさんの作品です。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130725_190149.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130725_190208.jpg

ハワイや海を感じさせつつも、
洗練された可愛らしさを持つピアスは
迷いがいがあって困りました♪♪

8月1日までやってるそうなので
皆さんもちょっとのぞいてみて下さいね(^_-)-☆