現代はプラスチック。。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ラ・ムーは明日の
『SHINE FESTA 2013 in summer~わたしをもっと楽しもう!~』
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11548389062.html

の準備の途中で
生ジュースにいれたいキウイと小松菜を書いたしに
スーパーに来ました。

そしたらびっくりなことにもう
お盆の飾りがいくつか並んでいました!はや!

昔祖父母の家では
キュウリと茄子に割り箸をさして四つ足にしたものを
お盆の飾りの1つとして並べていましたが

今はそれがプラスチックになって
売られてるんですね(ノ゜O゜)ノ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130628_210327.jpg

キュウリと茄子なんて今でもあると思うけど、、
なんでそこまでプラスチック??

衛生的じゃないとか?

日本ならではのお盆の風習が守られるのはステキだけど、
全部がプラスチックなのも
なんだか味気ない気がしました(>_<)