お気に入りの逸品居酒屋さん♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
昨日は、ずっとfacebookで交流しながら
お友達になった人がこちらに出てきたので

お気に入りのハートフルな居酒屋、魚串炙り炎にお連れしました(*^-^*)

せっかくこちらまで出てきたのだから
こっちにしかないようなお店に連れていきたかった!

前菜に 生の水なすと生のトウモロコシ、
お塩につけて頂きます♪これがホントに美味しいの~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130623_194159.jpg

それと プチトマトにうずら卵のピクルス、
甘酸っぱくて食べやすくていくらでも食べられる!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130623_194551.jpg

15種類もの野菜を入れた魚串炙り炎のスペシャルサラダに
歯応えのよい山芋の磯辺やき♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130623_201010.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130623_200619.jpg

お勧めのお刺身の盛合せもウマウマ(*^-^*)
ここのシメサバは絶品なんだけど
今日は軽くあぶったエンガワもピカイチで最高!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130623_205034.jpg

ご馳走さまでした~~

やっぱりここにつれてきて良かった☆☆☆