大人もキュンとする可愛らしさ! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
皆さんは調理器具ってお好きですか?

調理器具が好きな人は大概お料理や
お菓子作りなんかも好きなんだと思いますが

ラ・ムーもついつい調理器具売り場には立ち寄り
本屋さんでの立ち読みみたいに
あれこれ見るのが楽しいのです♪

大好きなルクルーゼのシリーズ、
出産祝いや赤ちゃん用のも出てるんですね!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130622_194427.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130622_194445.jpg

可愛らしいパステルカラーでクマサンの形、、
赤ちゃんがいなくても買ってみたくなります(笑)

プラスチックの赤ちゃん用の食器も沢山あるけど
こんなの頂いたら 離乳食終わっても
使わなくなっても、
ずうっと取っておきますね(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130622_194636.jpg

可愛らしいのに洗練された大人もワクワクさせるお鍋やココット、
欲しいなあ~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130622_194811.jpg

これ以上調理器具も食器も要らないくらい
充分あるけれど、
他の色とりどりのお皿も見るたびに
「いいなー!」です!(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130622_194622.jpg