斎藤一人さんのお酒 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はいつもお世話になってる斎藤一人さんのお店に
お友達をお連れしてきました!

そこにいたいつものメンバー、総塾長の下屋隆志さんも含め
みんな何となく赤いと思ったら

隆志さんが買ってきた 斎藤一人さんの日本酒があり
それをみんなで飲んでいたんですって(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130531_173920.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130531_173929.jpg

貴重なお酒ですね!
もう残り少なくなってましたが、
ラ・ムーもちょっぴり頂きました(*^-^*)

なんだかとってもフルーティで
柑橘系のエッセンスが入っているのかと思うほど☆
初めて頂きましたが、
もうちょっと飲みたいくらい
美味しかったです!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130531_183826.jpg

結局全部飲み干され。。
これまた貴重な銘酒、越乃寒梅も出てまいりました(^O^)

楽しい仲間と銘酒を頂けば
ますます美味しくhappyになりますね!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130531_183838.jpg

ご馳走さまでした~~