めっちゃ楽しかったです(^O^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は仲良しキラキラ友達と
宝地図を作っていました(*^-^*)

雨予報だったけど
都心の眺めのいい一室で 景色をチラミしながら

楽しい気持ちになる
サンバやハワイアンミュージックをかけて

ワクワクと色んな雑誌をめくり、
チョキチョキ切ったり 書いたり貼ったり♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130530_135117.jpg

実はこの日より前に、
より素晴らしい宝地図を作るために

自分の色んなワクワクや喜びに気づいて整理するためのワークを
みんなにしてもらって、
それから雑誌や写真を見といてもらいました!

このワークで自分のワクワクや欲しい なりたい 好き!が
どんどん明確になり、

自分でも思ってもみなかったイメージが出てきたりして
更に貼り付ける時には更に厳選されたり

他の人からの意見や他愛ない会話から
自分の欲しいものが広がったり
更に新たな気づきがあったりして

みんなで話す・作る!!というのが
ものすごくいい!!
ことを全員実感(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130530_135050.jpg

実際に宝地図を作る前のワークは一人でするのですが
これがまたあるとないじゃ全然違う☆☆☆ので

今回の体験を活かして、
約1日の実現ワークや
二時間くらいで誰でも来れる、ミラクルトークカフェを
開催してみる
ことにしました!

6月には開催予定ですので
ぜひ皆さま いらして下さいね♪♪

今日創った宝地図、早速今夜から
眺めてニヤニヤムフムフします(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-553107_484767981588338_2123418670_s.jpg

いやーー 思っていたより深くて楽しいワークでした!
めっちゃいいことたっくさんきちゃう予感!o(^-^)oです!

∞ありがとう 愛してます
あなたに全てのよきことが雪崩のごとく起きます!∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†こちらただいま受付しております!
5月末、つまり明日までに参加表明されたかたは 早割価格でご参加頂けます(*^-^*)

≪とんとんと行く!魂のハワイ島ツアーvol.3≫開催のお知らせです!!(^O^)限定8名!お早めにどうぞ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11516282812.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121121_071009.jpg

毎回豊かでレアな内容でパワフルなツアーになり
ベストなギフトが沢山起きています!!
ご質問などもお気軽にラムーまでどーぞ♪♪

皆さまのお申し込みお待ちしております!

ハワイ島でペレのサポートを受け取り
新たなステージにうつり 新たに魂の喜びを生きていきましょう\^o^/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†こちら受付開始してます!

≪毎日楽しむ♪happyアロマシェアリング♪vol.3≫6月開催のお知らせ(*^-^*)
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11540725412.html

お得価格で楽しんで頂けるイベントです☆
先着限定五名さまです~!

お待ちしておりますo(^-^)o