≪とんとんといく!魂のハワイ島ツアーvol.3≫ただいま受付中!早割期限は5月末(^∇^) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ 今日もいいお天気ですね!
いつもラ・ムーの日記を読んでくださりありがとうございます!

昨夜はディズニーランドでの足の疲れを回復すべく
ドテラのディープブルークリームを塗り塗りし、
ラベンダーをデュフューズしながら寝ました.
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130409_213928.jpg

しかし眠りにつく前に足の痛みは取れちゃいました(笑)
ゆっくり寝られていい目覚めです☆

今日は日曜に出たセミナーで
ステキなパートナーシップのためにも
自愛とクリーニングの大切さを改めて実感し,
ダンシャリ欲も増したので(笑)
ダンシャリの続きをしながら過ごす予定です。

画像は前回の≪とんとんといく!魂のハワイ島ツアーvol.2≫での一枚.
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120725_053902.jpg

この黒砂海岸は毎回行きますが
なんと毎回野生の亀さん(ハワイ語でホヌ)に会えました!
とんとんツアー、いつもラッキーです♪

毎回この、女神ペレの浄化パワーがいっぱいにひろがる 溶岩の砂浜で
手やハートチャクラを洗い
全身のオーラをクレンジングしてもらってから
ペレの住まい ハレマウマウに向かいます☆☆☆

次回参加する皆さまもお楽しみに(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121121_052952.jpg

ちなみに今日は特別なパワーがある日のようですね!

自分の人生の喜びや選択を 時間やお金
家族やパートナーや仕事などに
左右させたり委ねたりしていませんか?
ラムーもそこを振り返りながら作業していきます☆

女神ペレも
自分の魂の喜びに正直に生きることを楽しむことを 強力にサポートしてくれますよ!

それでは皆さまも創造主としてhappyな1日をお過ごし下さいね~

∞ありがとう 愛してます
皆さんに全てのよきことが雪崩のごとく起きます!∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
†こちらただいま受付しております!
5月末までに参加表明されたかたは 早割価格でご参加頂けます(*^-^*)

≪とんとんと行く!魂のハワイ島ツアーvol.3≫開催のお知らせです!!(^O^)限定8名!お早めにどうぞ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11516282812.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121121_071009.jpg

毎回豊かでレアな内容でパワフルなツアーになり
ベストなギフトが沢山起きています!!
ご質問などもお気軽にラムーまでどーぞ♪♪

皆さまのお申し込みお待ちしております!

ハワイ島でペレのサポートを受け取り
新たなステージにうつり 新たに魂の喜びを生きていきましょう\^o^/