ランチはいつもの♪@ディズニーランド | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は朝からディズニーランドにきています!

お昼は早めにお気に入りのお店で 担々麺を頂きました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130527_111003.jpg

水餃子や角煮ご飯も一緒につまみ
明るい野外の席で楽しくワイワイと過ごして
お腹いっぱい♪♪

シンデレラ城もキラキラ~
沢山のお客様が次々記念撮影していました☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130527_111013.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130527_120300.jpg

午後一番には マークトゥエイン号に乗ったよ!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130527_144618.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130527_145017.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130527_145221.jpg

気持ちよく風にふかれながら
トムソーヤ島の周りをマークトゥエイン号で回っていると
癒されます~(*^-^*)