初の交流会(^^ゞ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今夜は ある日本語学校の外国人の生徒さんたちが
スピーチをするのをきき
その後にみんなで交流する、

というスタイルの国際交流会にいきました!

ラムーは旅が大好きですが
その楽しみはやっぱり現地の日常のひとかけらを体感することです♪

思ったより沢山の人たちが来ていて
スピーチも六人くらいの方たちがしていました。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130525_190450.jpg

細かく言えば 時々ツッコミどころはありましたが(笑)

約半年で自分の感じたことを日本語でまとめて
日本人の前で喋る、って
スゴいことだと思います!!

自分が外国に留学して半年で
自分の感じたことをその国の言葉でまとめて
その国の人たちの前で話せるか??と言ったら。。

うーん かなり毎日勉強しなくちゃいけないですよね☆

日常的な必要会話とはまた違うわけですから
さすが!!と思いました♪

画像は交流会で色々お喋りしてくれた
台湾からの留学生のご兄弟です(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130525_195541.jpg

ラ・ムーも台湾には二回行きましたので
ささやかですが 台湾の食べ物のお話などもしました。

日本語の勉強のためとはいえ、
一生懸命話してくれて 楽しい時間をくれた彼らに感謝です!

ありがとうございます♪♪謝謝♪♪