ディナーもヒルズで(*^-^*)&≪とんとんズカフェ・ドテラカフェ≫は明日!! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は六本木ヒルズ十周年記念イベントで
お友達が働くお店に遊びに来たので
そのままずっとヒルズにいました☆

おかげでランチもティータイムもヒルズ、
そしてディナーもヒルズにて(笑)

お仕事終わったお友達のお勧めのお店で
楽しく美味しく頂きました♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130425_194439.jpg

雰囲気のいいお店で 外国のかたもいっぱい!
満員で少し待ちましたが その甲斐ありました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130425_194632.jpg

パルメザンチーズを散らし、
大好きなタンドリチキンが入ったサラダ!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130425_200059.jpg

でっかいお皿でびっくり。
お友達は、一人ランチの時など
これだけでお腹いっぱいになるそう☆

生パスタのアラビアータも絶品!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130425_200806.jpg

酸味とこくがちょうどよく ペンネタイプより美味しかったくらい!

デザートはギリシャヨーグルトのフルーツソースかけ。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130425_203419.jpg

サングリアみたいな風味のチェリーソースがかかっていて
さっぱり、お腹にもたれないの♪

いやー 美味しいご飯を雰囲気のいいお店で
親しいお友達と頂くって、至福ですね(笑)

今度はデートできたいものですo(^-^)o

ご馳走さまでした~~

∞ありがとう 愛してます∞
あなたに全てのよきことが雪崩のごとくおきます∞

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
引寄せを超えた!と体感したクリーニング、自愛メソッド、
自愛とクリーニングを加速するドテラのアロマエッセンシャルオイルにご興味あるかたは
ぜひお気軽にこちらへどうぞ!

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫4月開催のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11503443323.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-283477_454458184597777_551679479_n.jpg

ただいま受付中です!!

いよいよ明日26日(金)の夜、そして
27日(土)のお昼開催
と迫って参りました!!

より自由に軽やかに人生を創造するために♪♪

こちらは“豊かに成功するホ・オポノポノ”
“幸せを呼ぶ自愛メソッド”などの
大ヒット著書を書かれた、
とんとんさんこと河合政実さんと直接お会いして
身近にお話出来る少人数
の会!!

毎月大好評!で、いらっしゃるだけでクリーニングが加速します(笑)

何かがうまく行っていないと感じていたり
今までのセミナーやツールや価値観で行き詰まっている方も
久しぶりにとんとんさんに会いたい方も(笑)どうぞ!

クリーニングと自愛の大切さ素晴らしさ、
ドテラ社の最高波動アロマ精油の素晴らしさを知りたいかたはもちろん、

ちょっとでもピンときたかたは、ぜひぜひおいで下さい!

美味しいハワイアンビールやこだわりのご飯を頂きながら
みんなで楽しくクリーニング&自愛トークいたしましょう(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120720_184028.jpg

遅れて参加も大丈夫ですのでお気軽にどうぞ~!

4月5月は新刊執筆のため
とんとんズカフェは東京のみの開催だそうなので

皆さまお早めに&ふるって
東京にお申し込み下さい(*^-^*)

お待ちしています!!