ただいま六本木ちう♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

六本木ヒルズ 十周年記念イベントにきてます!

パスタを食べてから
お友達の勤めてるアクセショップに遊びに来たよ(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130425_114437.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130425_131853.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130425_132042.jpg

六本木ヒルズ内 エストネーション、スーパーニードルコーナーに
新しいトルコのオリジナルアクセサリー、“Ihazine”が登場です!!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130425_140900.jpg

パンフもお友達のさとこちゃんのデザイン♪
スゴくない~??
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130425_140932.jpg

六本木ヒルズ内 エストネーションのスーパーニードル限定だそうです、
行ってみてね!!