人にもペットにも優しいドテラ♪(*^-^*) | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はすぐ前にもチラッとUPしましたが

ラムーお勧め&愛用の
ドテラ社のアロマエッセンシャルオイルやミネラル、
システムや体験談等を様々な角度から学べる

盛り沢山で楽しい1日でした!

実はラ・ムーは先週は凹みまくりで
余り眠れなかったのもありイマイチ不調な目覚めだったので、

足裏にドテラ社のエッセンシャルオイルブレンドのひとつ“バランス”を塗り、
フランキンセンスを舌下に足らして
出かけました☆

すると会場が解らず雨の中さ迷ったにも関わらず、
体がじんわり温かくなってきて
エネルギーラインもピシーッと真っ直ぐに整い、
つく頃には思考も穏やかに。。

イヤー、ありがたかったです~。
バランスはその名のとおり、ホントに心身のバランスを整えますね☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-Image2853.jpg

写真はドテラのプーケット旅行でお会いして以来、
ラムーの憧れの女性 登さん。
今日も分かりやすく沢山のお話をして下さいました♪

偉ぶらず穏やかで無邪気で
親切で会う人に安心感を与える、ステキなかたですが

お母様で鍼灸師でアロマセラピストでもあり
そのキャリアと全ての立場から、
ご家族とお客様のためにドテラを選ばれた☆
ことからも、

どれほどドテラが素晴らしいか。。
彼女の知識や体験が教えてくれます。

今日お聞きした体験談の中で印象的なエピソードのひとつは、
ヨークシャーテリアを飼われているかたのお話でした。

室内で飼うので、お掃除はマメになさるそうですが
ドテラ社のブレンドオイル“オンガード”をお水にたらして
床を拭くと
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130421_235651.jpg

ペット特有の匂いもしないし
床にねっころがったりしても皮膚や足裏から
ケミカルな成分を吸収しないで済み、
健康にもよいし

とても嬉しそうに床をなめるそうです(笑)

人間も素足で室内を歩くこともありますし
空気中に洗剤の成分が漂いますから

オンガードを使えば、人にもペットにも優しく
喘息やアトピーのかたにもいいですね(*^-^*)

オンガードは抗生物質では死なないウィルスを殺すのに
自然の成分だけで出来ているのがスゴい!


ラ・ムーもほぼ毎日デュフューズしていますし
床掃除に使っています♪

本物の最高級の自然の恵みなら、
人にもペットにも役立つ
のがよくわかりました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130421_235716.jpg

これからも今日のような様々な角度から学べる、
楽しい勉強会が開かれますので、
行きたいかたはぜひラムーと一緒に参加しましょう!(^_-)-☆


今日お会いした皆さま ありがとうございます☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ドテラのアロマエッセンシャルオイルにご興味あるかたは
ぜひお気軽にこちらへどうぞ!

≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫4月開催のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11503443323.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-283477_454458184597777_551679479_n.jpg

ただいま受付中です!!

より自由に軽やかに人生を創造するために♪♪

こちらは“豊かに成功するホ・オポノポノ”
“幸せを呼ぶ自愛メソッド”などの
大ヒット著書を書かれた、
とんとんさんこと河合政実さんと直接お会いして
身近にお話出来る少人数
の会!!

毎月大好評!で、いらっしゃるだけでクリーニングが加速します(笑)

何かがうまく行っていないと感じていたり
今までのセミナーやツールや価値観で行き詰まっている方も
久しぶりにとんとんさんに会いたい方も(笑)どうぞ!

クリーニングと自愛の大切さ素晴らしさ、
ドテラ社の最高波動アロマ精油の素晴らしさを知りたいかたはもちろん、

ちょっとでもピンときたかたは、ぜひぜひおいで下さい!

美味しいハワイアンビールやこだわりのご飯を頂きながら
みんなで楽しくクリーニング&自愛トークいたしましょう(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120720_184028.jpg

遅れて参加も大丈夫ですのでお気軽にどうぞ~!

4月5月は新刊執筆のため
とんとんズカフェは東京のみの開催だそうなので

皆さまお早めに&ふるって
東京にお申し込み下さい(*^-^*)

お待ちしています!!