この花たちのように。。 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラ・ムーの日記を読んで下さりありがとうございます!

皆さんはブルースターご存じですか??
大好きなブルースターの花を見つけました。。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130315_190738.jpg

あまりお花屋さんで見ないけど
ウェディングのときにサムシングブルーで ブーケにいれたいと思ってるお花です(*^-^*)

こちらのピンクのバラは、
なんとall for love という名前です!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130414_110603.jpg

花って嘘をつかないですよね
嘘はきらい
嘘はついても信じても何も創造しない

だから 自分の中にある愛を信じよう この花たちのように。。

今日も素晴らしい1日でありますように
このブーケを、愛する皆さまへ贈ります☆☆☆

have a beautiful sunday!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
≪とんとん'S CAFE@東京≫&≪☆ドテラカフェ☆≫4月開催のお知らせ!!
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11503443323.html
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-283477_454458184597777_551679479_n.jpg

ただいま受付中です!!

より自由に軽やかに人生を創造するために♪♪

こちらは“豊かに成功するホ・オポノポノ”
“幸せを呼ぶ自愛メソッド”などの
大ヒット著書を書かれた、
とんとんさんこと河合政実さんと直接お会いして
身近にお話出来る少人数
の会!!

毎月大好評!で、いらっしゃるだけでクリーニングが加速します(笑)

何かがうまく行っていないと感じていたり
今までのセミナーやツールや価値観で行き詰まっている方も
久しぶりにとんとんさんに会いたい方も(笑)どうぞ!

クリーニングと自愛の大切さ素晴らしさ、
ドテラ社の最高波動アロマ精油の素晴らしさを知りたいかたはもちろん、

ちょっとでもピンときたかたは、ぜひぜひおいで下さい!

美味しいハワイアンビールやこだわりのご飯を頂きながら
みんなで楽しくクリーニング&自愛トークいたしましょう(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120720_184028.jpg

遅れて参加も大丈夫ですのでお気軽にどうぞ~!

4月5月は新刊執筆のため
とんとんズカフェは東京のみの開催だそうなので

皆さまお早めに&ふるって
東京にお申し込み下さい(*^-^*)

お待ちしています!!