メッセージ@自由そして自由であることとは♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
気持ちいいお天気ですね!

ラ・ムーはクリーニングしていく中で
≪自由である、ことへの気付き≫がありました♪

バシャールもよくいうように、私達は本来完全で無限で自由な存在です。

確かにそこには本来 いい悪い 正しい間違ってる は存在しない。

それは人によって異なりそれぞれの価値基準の数だけ存在するわけで
本来宇宙は完全なものしかない。

○○すべき という枠や義務や理想、
○○が××だから やらない 出来ない という制限などから
もっと自由になっていいと思う。

自分は完全な創造主、と解り自分をクリーニングし始めてから
古くから使ってきた 今までいいと信じていた、
様々な○○すべき が外れていきました。
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121124_103641.jpg

しかし時々、では 殺したければ殺していいのか というような質問を
聞くことがありました。

普段自分を抑圧している自由でない人、は
酔っぱらって暴言を吐いたり
うっかり痴漢に及んだり いきなり包丁を振り回したり

周りが何も言わないのを=OKしてくれている と勘違いして
無意識の内に偉そうにしたり

壁や制限を無くすと称して びっくりするような言動を取ることもある。

もちろん何を暴言と捉えるかは個人の記憶スキャナーによりますし、

全て完全であり私が創造している映画だと解っているから
クリーニングするのだけど

これが本当に自由というものなんだろうか??と
悩むこともありました。

そういう状況はいくらクリーニングしても
私の魂が喜んでいる気がしなかったからです(>_<)

それで自由 という言葉をクリーニングしてきたら
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120727_064750.jpg

暴言を吐く自由もあれば 吐かない自由もある
偉そうにする自由もあれば 謙虚でいる自由もある
それらを改善する自由もあれば しない自由もある

どれも自由であり どれを選ぶかも自由である
自分の魂が喜ぶ自由を選ぶことも出来るし 選ばないことも出来る

どの自由を表現するか選べるのが自由である

というメッセージが降りてきました☆☆☆

そうか どれも完全でどれも自由なら、
自分の本当に選びたい自由 魂が喜ぶ自由を私は選びたい(*^-^*)

それが出来る自由な自分で在りたい。そう思いました!

読んで頂いてありがとうございます!
では皆さま引き続き、自由な1日をお過ごし下さいね~~