映画を観に行きました~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日はランチのあと 映画を観に行きました~

それは「君と歩く世界」

“両脚を失い絶望した女性がひとりの男性との出会いを経て
再び人生に希望を見出していく姿を描いた人間ドラマ”

とのことで、最近悲劇等は観ないラムーですが
なんとなくこれはいいような気がして観たくなり、、

淡々とストーリーが進む映画でしたが
なんだかガッツがもらえた気がしました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-200x133.jpg

主演は「エディット・ピアフ 愛の讃歌」のオスカー女優マリオン・コティヤール。

エディットピアフは、すごく良くできた映画で
まるで本人が乗り移ったかのような素晴らしい演技で
胸を打たれましたっけ。

今回もシンプルな映画でしたが
何か胸に残る余韻がありました!

そして、映画はやっぱり映画館で観るのがいいな~~

また観に行こうっと(*^-^*)