プーケットのディナー | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
夕ごはんはお済みですか~?

ラ・ムーはうっかり夕ごはんを撮り忘れちゃいましたf^_^;ので

もう一度食べたい、
プーケットのマリオットホテルで頂いたディナーを
ちょいとご紹介(笑)

スペアリブの和風ジンジャー風味
北海道産ホタテと青菜のバターソテー

そして ハーブで香りをつけたシンプルなラムローストです♪

この他にシーザーサラダも頂きましたが
写メ撮り忘れです。。

ご一緒したとんとんさんが
赤ワインと共にご馳走して下さいました☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130302_230256.jpg

スペアリブは骨からホロッとお肉が外れて
お醤油(ナンプラーではないけど ちょっと日本のお醤油と違ってました)がしっかり染み込み
生姜がほんのり効いてました!

ホタテは何故北海道産なのかわかりませんが(笑)
さすが日本より高かった気が!
とても柔らかく香ばしく優しいお味♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130302_230233.jpg

ラムローストはもう 期待通りの美味しさ☆
柔らかくジューシーでくさみもなく
もう一皿イケちゃう感じで
赤ワインとめちゃぴったりでした!

このレストランは屋根はあるものの壁は殆どなく
すぐ横は海なので
いつも静かな波音がしているのもステキ!

夕陽を見ながらキャンドルの明かりで
もう一度食べたいディナーです~~(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-__~15.JPG

それではまた♪♪
おやすみなさい!