ただいま≪シャインフェスタライブ@トナリテ≫始まりました! | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
シャインフェスタでしか聴けない、
レアでクォリティ高いライブが始まりました(^O^)/
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130330_180755.jpg

なんと三人のお姫様
かぐや姫 オーロラ姫 親指姫が久しぶりの同窓会にあつまり

近況を話しながら
それにまつわるクラッシックの曲を演奏する☆☆☆という、
コントも交えたストーリー仕立て(ノ゜O゜)ノ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130330_180643.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130330_180658.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130330_180713.jpg

ついつい笑っちゃいました~~(笑)
でもリハーサルから素晴らしくて
さすが!!の名演奏 名歌唱!!

引き続き楽しみます~~