今からゆっくり贅沢バス~(´ 3`)♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ 夜更かししてますか(^^ゞ
ラムーはやっと

≪SHINE FESTA in Spring 2013-わたしをもっと楽しもう!!-≫のお知らせ♪
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11493315383.html
(会場や日時のご案内、
出展アーティストさんとライブアーティストさん、のご紹介もこちらでどうぞ!!)

の準備が終わりました、、

今からハワイの夕暮れを思いながら
ハワイアンミュージック聴いて、
ゆっくりお風呂につかって寝ますf^_^;
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-120724_140356.jpg

お風呂で寝ないようにせねば!

だーい好きなドテラ社のアロマエッセンシャルオイルを入れて入るんだ~
何いれようかな、

ラベンダーが定番だけど
今夜は頑張ったから贅沢に
ラベンダー+フランキンセンスにしよう!

お風呂は肌から直接吸収する場所だから
偽物のアロマや波動の低い入浴剤等を入れたらコワイ、、((((;゜Д゜)))
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-121106_152207.jpg


コンビニご飯の添加物が少しでも気になる人は
ドテラ社のアロマエッセンシャルオイルをお勧めします(笑)

デトックス作用もあるし
飲んでも塗っても安心、
ちゃんと現役のお医者様が開発に携わってるんですよ♪

あ、そろそろ湯船が一杯に(笑)
おやすみなさーい♪♪

シャインフェスタ、来てね~~