おやつにします~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ラムーは明日あさって開催の

≪SHINE FESTA in Spring 2013-わたしをもっと楽しもう!!-≫のお知らせ♪
http://ameblo.jp/aloha-magic-ramu/entry-11493315383.html
(会場や日時のご案内、
出展アーティストさんとライブアーティストさん、のご紹介もこちらでどうぞ!!)

のためまだまだ製作頑張ってます♪
夕ごはん食べるとまったりしちゃうから
一区切りつくまでやるぞー(^O^)/

でもちょっとお茶を入れて、
おやつだけ口に入れます(笑)

と今思い出したのは
先日ドテラ社のアロマエッセンシャルオイルを使ったお料理を頂く、
ドテラキッチン♪を開催した時
お土産に頂いたお菓子!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130311_140310.jpg

シュー皮の間に色んなクリームが挟まってるんです!
軽くて甘すぎなくて いくつでも食べちゃう~

紅茶やハーブティにぴったりなのだ☆

あともうひとつは先日とんとんズカフェのあと
自由が丘のお菓子屋さんでみた、
てんとう虫とチェスのデザインのケーキ☆☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130323_173744.jpg

見た目も珍しくて惹かれたけど
どんなお味なのか食べてみたくて
次に来たら。。と思いパチリ!

どなたか食べたことのあるかた
お味を教えて下さい(*^-^*)

どちらも今お家にはないから
冷凍の枝豆でも食べようかしら…

それでは皆さんは夕ごはんタイムですね、
引き続きステキな夜をお過ごし下さい♪♪

シャインフェスタ、遊びにいらして下さいね(^_-)-☆