今夜の夕ごはん♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ラ・ムーは今夜はバシャールに興味があったり
バシャールについて話したいと思うメンバーが集うらしい集まりに
参加してまいりました☆

バシャールやバシャールのメッセージについて話すのは面白いし
主催者が久しぶりに会いたい友達だったから(笑)

会場はおしゃれで気持ちいいオーガニックレストラン♪

玄米に赤だしのお味噌汁
胡麻風味の鳥のからあげにお豆のサラダなどがついたセットと
オーガニックワインを頂きました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130227_201731.jpg

しっかり下味がついているけどさっぱりしていて
でも胡麻の優しい風味が美味しい唐揚げでした!

お豆のサラダにセロリが入っていたのが意外でしたが
それが美味しく、真似してみよう!と思いました♪

他の方が食べていた、山盛りのお野菜のセットも
ボリューミーで美味しそうだった!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130227_201754.jpg

ワインも美味しかったので
もう少しおつまみに何か食べたくて
バーニャガウダを追加☆

ここのはアンチョビは使わない、
お味噌とオリーブオイルとにんにくで出来たバーニャガウダです!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130227_210302.jpg

これがめちゃウマで レシピ知りたーい(*^-^*)

いくらでもイケる!けど
とても満足感のあるヘルシーなガーニャバウダで、
メインの鳥の唐揚げを上回りました♪♪

参加されたメンバーもステキな方ばかりで楽しかった。

ご馳走さまでした☆
ここも新しくお気に入りになりました、
また来ます~~