お土産買ったよ♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は打ち合わせ三つをはしごしてます(笑)

最初の打ち合わせは新婚さんのお宅に伺ったので
お土産を買っていきました~

おひな祭りも近いので
こんな可愛らしいお雛様クッキーを見つけました!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130226_131727.jpg

そして ヒカリエ限定のナッツぎっしりのタルト☆と
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130226_132545.jpg

爽やかでイチゴの粒々も感じられる 軽やかなまかろん☆☆
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130226_132615.jpg

このまかろんは なんか
昔ながらのメレンゲ菓子って感じで
最近のマカロンと違って甘さも控え目(*^-^*)

どれも喜ばれて 嬉しいな~~

打ち合わせも無事終わりました!!