本日のランチ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
ちょっと遅い時間になりましたが
本日のランチをご紹介しちゃいます!

今日はすぐ前の日記に書いたように
午前中からラ・ムー愛用のドテラ社のアロマエッセンシャルオイルを販売する
ドテラジャパン本社に行きました。

3月に開催する☆ドテラキッチン☆の打ち合わせをし
使うオイルを選ぶためです。

アロマエッセンシャルオイルを使ってお料理するなんて
美味しく食べて健康でいたいラ・ムーには
ワクワク企画です(笑)

そのあとは近くの、お野菜を沢山使った
こだわりランチを提供しているレストランへ。

階段を降りると なんだか楽しいアプローチが見え、
きっと美味しい予感がヒシヒシ(笑)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130225_131848.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130225_131859.jpg

スターターはさつまいものスープ、
あっさりしたほのかな甘味が上品で、
もう一杯飲みたい美味しさ♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130225_134226.jpg

メインはパスタで二種類から選べますが
食いしんぼのラ・ムーはお友達のも分けてもらい
結局両方頂きました☆☆

キノコとベーコンとお豆のトマトソースパスタ
お野菜とホタテのペペロンチーノ
どちらもこくがあって でもさっぱりと美味しい!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130225_135146.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130225_135154.jpg

特にペペロンチーノは
お野菜の旨味がよくわかり 歯応えもあって
もうちょっと食べたかったなあ~~f^_^;

ご馳走さまでした!!