かわゆす♪ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

今日ショッピング中に出逢った まんまるさん♪

でっかい雪見だいふくみたいで
ほんわか可愛い、、
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130224_182239.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130224_182413.jpg

これ あるお洋服屋さんのディスプレイキャラクター☆

子供服でもないのに
こんなまんまるさんがお洋服屋さんにいるの、
ちょっと不思議(笑)

もうひとつ可愛かったのが
これは子供服の靴下で とぼけた表情がなんともキュート!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130224_180712.jpg

いやん かわゆす♪♪

こんなのはけるのは ほんの短い間なんだろうなぁ~(*^-^*)

今度お友達に赤ちゃん出来たら
プレゼントしてあげよっと☆☆☆