ただいまとんとんズカフェちう~ | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130223_122304.jpg

皆さまアロハ
本日ただいまとんとんズカフェちうです♪

今日も皆さん 共通の記憶で
クリーニングトークが進んでますね(笑)

ラ・ムーの本日のランチは
照り焼きチキンボールロコモコ!
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130223_121145.jpg

昨日は和風ロコモコだったので
今日は二番目にお気に入りのこれにしました☆

めちゃ好きな味なんです~
あっという間に食べちゃいました!

とんとんズカフェのあとにはドテラカフェもあり♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130223_122320.jpg

お楽しみはまだまだ続きます(^O^)/