初体験でした | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
夕ごはんはお済みですか?

ラ・ムーは本日牛丼を外で食べる!ことに
初チャレンジ!

去年から一人でも時々松屋さんに入るようになり
なかなかのコスパとお味で気に入ってましたが

吉野家さんともきっとライバルであろう、
看板の牛丼?牛めし?にはチャレンジしたことなかったんです。

牛丼が嫌いではないけど、それほど好物でもないのと
なんとなくピンと来なかったんです。

でも今日思いきって食べてみた(ノ゜O゜)ノ
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130219_224725.jpg

結果は… うーん、正直普通(笑)

こればかりは好みかも知れませんが
ラ・ムーはもっと甘めが好きなのです♪

牛丼 焼きそば タコ焼きには紅生姜が欠かせない、と思っているラムーですが
この松屋さんの牛丼は、

あまり甘めではない
むしろややしょっぱいと感じ
でも濃い目の味付けかというとそうでもなく
あっさりしてるので、
紅生姜が必要ありませんでした。

うーん、残念、
濃い目甘めの牛丼に紅生姜を載せて混ぜてハグハグしたかったf^_^;

次回からはまた別なメニューを頂くと思います。
牛丼はおうちで作ろうっと☆

でも感謝一杯、ごちそうさまでした\^o^/