やっぱり、名曲 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
今日は改めてこの曲を聞き直しています。

昨夜の「麻生深雪 バレンタインライブ」でもアンコールで歌われました,
大好きな一曲です.
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130214_212452.jpg

これはユーレイズミーアップを歌う昨夜のみゆきさん。

めちゃめちゃ美しい歌声でした~~

いやー、やっぱり名曲ですね、、

決して忘れない、大切なあなたに☆
二度と会えなくても離れていても
あなたに出逢えて、良かった。

≪You Raise Me Up/by Celtic Woman≫
http://www.youtube.com/watch?v=xx2w96vG2iQ&sns=em
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-149728_307925549287793_124520450961638_757226_740047215_n.jpg

落ち込んで、心が疲れている時 困難が訪れて、気持ちに余裕が無い時
私は静かにここで待つわ
あなたがやってきて、私のそばに座ってくれるのを

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私は山の頂に立てる
あなたが支えてくれるから、私は嵐の海も歩いていける
私は強くなれる、あなたが支えてくれるから
あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの

あなたが支えてくれるから、私はいつも以上に頑張れるの
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-297159_180848725326480_135612266516793_337758_587259208_n.jpg

When I am down and, oh my soul, so weary
When troubles come and my heart burdened be
Then, I am still and wait here in the silence
Until you come and sit awhile with me

You raise me up, so I can stand on mountains
You raise me up, to walk on stormy seas
I am strong, when I am on your shoulders
You raise me up, to more than I can be

You raise me up, so I can stand on mountains
You raise me up, to walk on stormy seas
I am strong, when I am on your shoulders
You raise me up, to more than I can be

You raise me up, so I can stand on mountains
You raise me up, to walk on stormy seas
I am strong, when I am on your shoulders
You raise me up, to more than I can be

You raise me up, so I can stand on mountains
You raise me up, to walk on stormy seas
I am strong, when I am on your shoulders
You raise me up, to more than I can be

You raise me up, to more than I can be