久しぶりの書 | あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

あなたが目覚めて加速する!自楽ライフ♡と覚醒ごはんナイアのブログ@マハロ美スタイル^^

霊能者&セミナー講師として長年活躍してきたナイアが生み出す世界初!“覚醒ごはん”&自楽ライフ∞どんなワークやメンターもあなたがあなた自神として目覚めない限り、的外れ☆自由に自分自神を楽しむ♪自楽なハッピー覚醒メニューをお届けします^^

皆さまアロハ
いつもラムの日記を読んで下さりありがとうございます!

本日は書道を習いにきております♪

小学校の時に初段まで行っていましたが
その後はピアノで手一杯だったラム、
久しく書道から離れていました。

が 海外にいくたび
なにか和のものを身に付けていたらいいなあと思っていて

身近に素晴らしい書で
聖書の言葉をかく方などもいらして

ちょっと書道、いいんじゃないかな?!と
思っていたところ

お友達の習っている先生が素晴らしい、と
ご紹介いただきました(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130118_161519.jpg

今日はその初日です!

まだ雪の残る風景が見える和室で
久しぶりに墨をすりながら
和の空気を味わい

へたっぴながら楽しく書を
練習させていただいています♪♪
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130118_161532.jpg

墨をする 筆を立てる
ひとつひとつの線を練習する
和の手習いは背筋が伸びますね!

素晴らしい時間をありがとうございます~~
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130118_162350.jpg

今からラムがイギリスから頂いたチョコレートを
先生が和の器に入れて下さり
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130118_162420.jpg

しかもわざわざお茶を点てて下さったので!
贅沢なお茶の時間です(*^-^*)
ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130118_162706.jpg

ALOHA☆MAGIC∞で魂本来の声を生きよう♪∞ラム∞-130118_162734.jpg

幸せです!!